2013-08-13 (Tue)
ケイティ・ペリー / ロアー

昔はよく舌をかんで息を殺していた
波風を立てて台無しにしてしまうのが怖かったの
だから私は静かに座って
行儀良くうなずいていた
私は自分に選択肢があることを忘れていたんだと思う
私の我慢の限界を超えるまであなたの好きなようにさせたの
私には信念がなかったから
何もかも飲み込んできたの

あなたは私を押さえつけたけど
私は立ち上がった
もう埃は払い落とした
あなたは私の声を聞くの
雷のように地面を揺らす音を聞くの
あなたは私を押さえつけたけど
私は立ち上がった
覚悟してよ
私はもう うんざりだから
今 全てが見えるわ

(Chorus:)
私は虎の目を手に入れた
炎の中で踊るのよ
だって私はチャンピオンだから
あなたは私の吠える声を聞くの
ライオンよりも大きな声
だって私はチャンピオンだから
あなたは私の吠える声を聞くの
私の吠える声を聞くのよ

今 私は蝶のように浮かんでいる
蜂のように刺し
この縞模様を身に付けた
私はゼロから 自分自身のヒーローになったの

あなたは私を押さえつけたけど
私は立ち上がった
もう埃は払い落とした
あなたは私の声を聞くの
雷のように地面を揺らす音を聞くの
あなたは私を押さえつけたけど
私は立ち上がった
覚悟してよ
私はもう うんざりだから
今 全てが見えるわ

(Chorus:)

(Chorus:)
| Katy Perry |