2013-08-13 (Tue)
ザ・ウォンテッド / ウォークス・ライク・リアーナ

あの娘を見た?
あの娘を見た?
彼女ちょっとヤバいよ
彼女に会ってみるといいよ
どうにかしてそばに置いておきたいと思うような娘だよ

はにかんだ笑顔が特別ステキだってわけじゃない
写真うつりがいいってわけでもない
でも男たちはみんな
彼女に群がるのさ

彼女は歌えない
彼女は踊れない
でもそれがどうしたっていうのさ
彼女はリアーナみたいに歩くんだぜ
彼女は歌えない
彼女は踊れない
でもそれがどうしたっていうのさ
彼女はリアーナみたいに歩くんだぜ

あの娘を見た?
あの娘を見た?
あの仕草を見たら君も彼女にキスしたくなるよ
夢に見たような女の子
もし君が目をつぶれたらだけどね

彼女が部屋に入ってきたら
鼓動が高鳴る
君の心がブーンブーンと音を立てる
男たちはみんな
彼女に群がるのさ

彼女は歌えない
彼女は踊れない
でもそれがどうしたっていうのさ
彼女はリアーナみたいに歩くんだぜ
彼女は歌えない
彼女は踊れない
でもそれがどうしたっていうのさ
彼女はリアーナみたいに歩くんだぜ

彼女はリアーナみたいに歩くんだぜ

僕らの心がブンブンいうよ

彼女は歌えない
彼女は踊れない
でもそれがどうしたっていうのさ
彼女はリアーナみたいに歩くんだぜ
| The Wanted |