2013-08-14 (Wed)
レディー・ガガ / アプローズ

[Verse 1]
私はここに立って待ってるわ
あなたがゴングを鳴らすのを
正しいとか間違ってるとか言ってる批評家をぶっ潰すのを
もし名声が点滴を持っているなら
ベイビー 私は耐えられるわ
あなたから離れ 私は静脈を見つけたの
ここに刺すのよ

[Pre-Chorus]
私は拍手をもらうために生きている
賞賛を受けるために生きているの
私への歓声と叫び声のために生きている
拍手のために

[Chorus]
私が大好きなものをちょうだい
(ライトを点けて)
両手を上げて 触れ合わせて
(すごく大きな音で)
私が大好きなものをちょうだい
(ライトを点けて)
両手を上げて 触れ合わせて
(すごく大きな音で)

[Post-Chorus]
ハ・ク・シュ
すごく大きな音で
両手を上げて 触れ合わせて
ハ・ク・シュ
すごく大きな音で
両手を上げて 触れ合わせて

[Verse 2]
あなたの理論を小耳に挟んだわ
「ノスタルジアはオタクたちのためにある」
私は思うのよ、先生
もしあなたがそう言うなら
読むのが好きなだけの人もいるでしょ
クーンズのファンだった時代があったんだけど
それから急に私がそのクーンズになっていたの
ポップカルチャーは芸術の中にあったのよ
今、私の中では
芸術はポップカルチャーの中にあるわ

[Pre-Chorus]

[Chorus]

[Post-Chorus]

[Bridge]
触れて
触れ合わせて

[Pre-Chorus]

[Chorus]

[Post-Chorus]

A-R-T-P-O-P
| Lady Gaga |