2013-08-19 (Mon)
アヴィチー / ウェイク・ミー・アップ

暗闇の中で自分の道を感じる
心臓の鼓動に導かれて
旅の終わりなんて分からない
だけど始まりの場所は知っている
若いからまだ理解できないのだと人々は言う
夢に飲み込まれているのだと
しっかり目を開いていないと
人生は通り過ぎていってしまう
僕はそれでもいいんだ

全て終わった時に気付くんだ
僕がもっと 年をとり賢くなった時に
今まで自分を探し続けていた
自分が道に迷っていたことに気付かなかったんだ
[2x]

世界の重さを運ぼうとしていた
しかし僕には手が二つしかない
世界を旅するチャンスがほしい
しかし僕には何の計画もない
永遠に若くいられたらいいのに
目を閉じることを恐れてはいない
人生は皆のために作られたゲームだ
そして愛が賞品だ

全て終わった時に気付くんだ
僕がもっと 年をとり賢くなった時に
今まで自分を探し続けていた
自分が道に迷っていたことに気付かなかったんだ
[2x]
| Avicii |