2013-08-30 (Fri)
マイリー・サイラス / レッキング・ボール

私たちは爪で傷つけあい
無駄に心を鎖で縛った
私たちは飛び込んだ
理由も訊かないで
私たちはキスをした
あなたの魔法に取り憑かれたの
誰にも拒めない愛

私がただ去っていったなんて言わないで
私はいつだってあなたを求めてる
嘘の人生は生きられない
自分の人生のために走るの
私はいつだってあなたを求めてる

私は鋼球のようにやって来た
こんなに激しく愛にぶつかったことはなかったの
私はただあなたの壁を壊したかっただけ
あなたはただ私を壊しただけだった
そう あなたは私を打ち砕いた

あなたを空高くへ連れて行った
そして今 あなたは降りて来ない
ゆっくりと燃えていく私を あなたはそのままにして
今 私たちは地面の上の灰になった

私がただ去っていったなんて言わないで
私はいつだってあなたを求めてる
嘘の人生は生きられない
自分の人生のために走るの
私はいつだってあなたを求めてる

私は鋼球のようにやって来た
こんなに激しく愛にぶつかったことはなかったの
私はただあなたの壁を壊したかっただけ
あなたはただ私を壊しただけだった
そう あなたは私を打ち砕いた

戦争を始めるつもりなんてなかったの
ただあなたの心の中に入りたかっただけ
力でこじ開けるよりも
あなたを私の心の中に入れてあげるべきだったんだと思う

私がただ去っていったなんて言わないで
私はいつだってあなたを求めてるの
| Miley Cyrus |