2013-08-31 (Sat)
リル・トゥイスト / トゥウェーク ft. ジャスティン・ビーバー & マイリー・サイラス

Twerk・・お尻を激しく動かすダンス

[Hook (Miley Cyrus)]
Twerkするためにこのパーティーにやって来たの
私 このパーティにやって来たよ テンション高めで
Twerkするためにこのパーティーにやって来たの
Twerk, twerk, twerk, twerk

[Justin Bieber]
ねえ かわいこちゃん
名前教えてよ
君のその動き ベイビー
君が来てくれて嬉しいよ
ガール 君をずっと探してたんだ
君と話したいけど 今はうるさいから
ガール ゆっくりいくのもいいね
誰にも知られなくていい
フロアに腰を落とす君を見せてよ
僕らは一晩中パーティーするのさ 終わりの時まで

[Hook (Miley Cyrus)]

[Justin Bieber]
車を預けて 鍵を投げて
行く時間だ ガール 僕と一緒においで
ガール 君をずっと探してたんだ
君と話したいけど 今はうるさいから
ガール ゆっくりいくのもいいね
誰にも知られなくていい
フロアに腰を落とす君を見せてよ
僕らは一晩中パーティーするのさ 終わりの時まで

[Hook (Miley Cyrus)]

[Justin Bieber]
ガール 君は何てことするんだ
時間切れになりそうな感じ
もっと君に近づいてほしいよ

[Hook (Miley Cyrus)]
| Miley Cyrus |