2013-09-09 (Mon)
Wings
心のラヴ・ソング
ポール・マッカートニー

馬鹿げた恋の歌にみんなうんざりしてるって
君はそう思ってるだろうけど
僕の周りでは そうでもないよ
馬鹿げた恋の歌でこの世をいっぱいにしたいって思ってる人もいるんだよ
それのどこが悪いの?
知りたいよ
だって僕はまた歌うつもりだから
愛してる 愛してる
愛してる 君を愛してる

この気持ちは僕にとっては明らかなのに
説明できないんだ
彼女は僕にくれたんだ
彼女は全てを僕にくれた
分からないかな
それのどこが悪いんだよ
知りたいよ
だって僕はまた歌うつもりだから
愛してる 君を愛してる

愛はすぐ見つかるものじゃないんだ
気配すらない時もある
だけど自分が恋に落ちている時は
愛は決して馬鹿げたものなんかじゃないんだよ
それだけは分かってる

僕のしてきた恋のこと
どうすれば君に伝えられるのかな
| Paul McCartney |