2013-09-12 (Thu)
ゼッド / ステイ・ザ・ナイト ft. ヘイリー・ウィリアムス

私たち どうかしちゃってるのよ
だからあなたは黙って 私の言うことを聞けばいいの
私たちは壊れる運命だった 分かってるの
それが何?
別に気にしないわ

あなたがライトを消す
私はブラインドを下ろすわ
あなたの瞳の中の輝きを鈍らせないで
私たちは壊れる運命だった 分かってるの
それが何?
別に構わないわ

あなた泊まっていくつもり?
ここで一夜を過ごすの?

あなた泊まっていくの?
私たちは人生に縛られてるわけじゃないわ
だから
泊まっていく?

あなた泊まっていくの?
私たちは人生に縛られてるわけじゃないわ
だから
泊まっていく?

私は燃えるガソリン
あなたの全てを注ぎに来てよ
私たちはこの場所を炎の中に沈めるの もう一度だけ
あなたがライトを消す
私はブラインドを下ろすわ
あなたの瞳の中の輝きを鈍らせないで
私たちは壊れる運命だった 分かってるの
それが何?
別に構わないわ

あなた泊まっていくの?
ここで一夜を過ごすの?

あなた泊まっていくの?
私たちは人生に縛られてるわけじゃないわ
だから
泊まっていく?
| Zedd |