2013-02-02 (Sat)
ローソン / ラーン・トゥ・ラブ・アゲイン

これ以上ないほど冷たい場所を僕らは知ってる
僕らは闇を見てきた
葬り去られそうになる暗闇を
殻を破らなければ
旅は通り過ぎてしまう
自分で思っているよりも
僕らの心は強いんだ

君と僕はまた愛を学べるのかもしれない
この日々を越えて
たぶんそれで君が運命の人だと分かるんだ
君はまた僕を信じてくれるのかもしれない
この苦しみの果てで
たぶんそれで君が運命の人だと分かるのだろう

目を覚まし気付く
嵐を切り抜けたことを
優しい抱擁を待つ人がいるよ
君のために 君のためだけに

君と僕はまた愛を学べるのかもしれない
この日々を越えて
たぶんそれで君が運命の人だと分かるんだ
君はまた僕を信じてくれるのかもしれない
この苦しみの果てで
たぶんそれで君が運命の人だと分かるのだろう

静寂は語る
覚えている
影の中に二つの迷える魂
それで君が運命の人だと分かるんだ
| Lawson |