2013-02-13 (Wed)
フォール・アウト・ボーイ / マイ・ソングス・ノウ・ワット・ユー・ディド・イン・ザ・ダーク

闇の中で願い事するときは気をつけろ
うまくいったかどうか確かめることはできないから
しかもその間
俺はお前をバラバラに引き裂くことを夢見てるんだ

俺は悪魔と共に細部に宿る
だから今 世界は俺のレベルに絶対追い付けない
俺はただ お前を檻から出さなければいけないんだ
俺は若い恋人の怒りだ
発火させる火の粉が必要になる

俺の歌は知っている
お前が闇の中でしてきたことを

だから火をつけろ
照らしだせ
俺は炎だ

闇の中で

ライターってのはみんな
書いてるものを書き続けていく
どこかでまた綺麗な静脈が死んだ
俺には明日から受けた傷がある
お前に分かってほしい
お前は解毒剤なんだ
俺以外のすべてのものへの

お前のまつ毛の上の涙の星座
お前の愛するものすべてを燃やせ
そしてその灰を燃やせ
結局すべてはぶつかり合うんだ
俺の子供時代のいさかいが
お前が見ている怪物を退散させる

俺の歌は知っている
お前が闇の中でしてきたことを

だから火をつけろ
照らしだせ
俺は炎だ

闇の中で
| Fall Out Boy |