2013-03-01 (Fri)
ワン・ダイレクション / ワン・ウェイ・オア・アナザー(ティーンエイジ・キックス)

今年僕らはComic Reliefのお金を集めるためにシングルを出すことを決めたんだ。
Comic Reliefはアフリカやイギリスで苦しい生活をしている人たちを援助する素晴らしい活動をしているイギリスのチャリティー団体なんだ。
だから僕らはミュージックビデオにたくさんお金をかける代わりに、ツアー中僕らが節約したお金をComic Reliefに寄付することを決めたんだ。
さあ始めよう!


何とかして君を見つけ出すよ
君をつかまえてみせる
何とかして君を手に入れるよ
君をつかまえてみせる

何とかして君に会いに行くよ
君に会うんだ
いつか きっと来週かな
君に会いに行くからね

君の家の前を車で通り過ぎて
もし家じゅうの明かりが全部消えてたら
誰と一緒にいるのか確かめるからね

さあ行こう

何とかして君を見つけ出すよ
君をつかまえてみせる
何とかして君を手に入れるよ
君をつかまえてみせる

何とかして君に会いに行くよ
君に会うんだ
いつか きっと来週かな
君に会いに行くからね

もし家じゅうの明かりが全部消えてたら
街まで君の乗ったバスを追いかけて
誰と一緒にいるのか確かめるからね

1, 2, 3, 4
Na na na na na na

君を抱きしめたい
きつく抱きしめたいよ
そうさ一晩中 Teenage Kicksだよ!

君を抱きしめたい
きつく抱きしめたいよ
そうさ一晩中 Teenage Kicksだよ!

何とかして君に会いに行くよ
君に会うんだ
何とかして君を手に入れるよ
君をつかまえてみせる
| One Direction |