2013-03-02 (Sat)
キャロル・キング / ソー・ファー・アウェイ

遠いなぁ
人って 一つの場所に留まることができないのかな
扉を開けて そこにあなたの顔があったらいいのに
認めたくないの あなたがここにいないことを

ずっと昔
私が手を伸ばせば そこにあなたがいてくれた
もう一度あなたを抱きしめられたら それだけでいいの
そうできたらいいのに
でもあなたは遠くにいる

もう一曲 ハイウェイを走る歌
新しいことなんてほとんど何も語られない
もしこの人生を抜け出せるなら
あなたのそばで生きていきたい

だけどあなたは遠くにいる
人って 一つの場所に留まることができないのかな
扉を開けて そこにあなたの顔があったらいいのに
知ってもしかたがないの あなたがずっと遠くにいることを

あなたは遠くにいるの

旅して回ると気が滅入って寂しくなるだけ
ただ心を閉じるしかなくて
この道にとらわれないことを願うの
私には まだ見ぬ夢がたくさんあるから

だけどあなたは遠くにいる
人って 一つの場所に留まることができないのかな
扉を開けて そこにあなたの顔があったらいいのに
知ってもしかたがないの あなたがずっと遠くにいることを
| Carole King |