2013-03-07 (Thu)
ワンオクロック / ディーパー・ディーパー

一歩ずつ進んでく
時間はかかるけど
いつだって突き進む
やってやるよ
お前がどこにいたって
ただ歩き出せばいいだけだ
どこへ回り道したって
俺の知ってる場所に戻ってくる

深く、深く、より深くへ行くんだ
孤独を感じたって すごくシンプルだ
解き放て
薄暗く 光は消えていく
だけど盲目にはならない
俺にはそのシンボルが見えるんだ
見せてやれよ
凄まじい物語を
俺から隠さないでくれ

いつだって人は迷うんだって
気付いちゃったって知らんぷりしていよう
そしてGood Good Days

僕らは生まれてからso多くを学び
死に近づくにつれて多くを忘れ
気付いた時にゃもう灰になってる
生きた証を残しておくにはモノじゃ無くて

「誰かの記憶に残るような人生をお薦めします」

深く、深く、より深くへ行くんだ
孤独を感じたって すごくシンプルだ
解き放て
薄暗く 光は消えていく
だけど盲目にはならない
俺にはそのシンボルが見えるんだ
見せてやれよ
凄まじい物語を
俺から隠さないでくれ

いつだって人は迷うんだって
気付いちゃったって知らんぷりしていよう
そしてGood Good Days

物事にはsoどんな時だって
オマケのノビシロがついていて!
何かを築きそして変えて越えて!
奇跡と言う名の必然を繰り返して!上へ

もう俺らは絶対
こんなとこで立ち止ってられないのさ

やりたい事をやり遂げろ
へたれてる時間なんて微塵も無いぞ
後悔しないように生きる
そんな風に生きたって悔いは残るさ
長いものに巻かれて終わる?
いやそれどころか巻いて終わるのさ
予測すらできやしない猛スピードで
ほらGood Good-bye
| ONE OK ROCK |