2013-03-08 (Fri)
エミリー・サンデー / ネクスト・トゥー・ミー

飲んだくれたり
サイコロを振ったり
午前3時まで出かけてたり
そんなこと彼はしないわ
絶対浮気なんてしない
彼は私の隣にいてくれるんだから

悪魔を追いかけたりもしないし
悲しみから目をそらせ
お金や名声、力を追い求めることなんてない
他の男たちが行くような所には行かないのよ
あなたは見るでしょう
私の隣にいる彼を

終わりがやって来て
建物がすごい速さで崩れ落ちても
大地がなくなり海が干上がっても
皆の気が動転してしまっても
あなたは見るでしょう
私の隣にいる彼を

今までの人生で
彼みたいな人に会ったことがなかった
彼の私への愛に圧倒されたわ
彼はどこにいるだろうと思うなら
それは私の隣
彼は私の隣にいるはずよ

お金を使い果たし友達みんな消えてしまっても
無償で助けてくれる人も愛も見つけられなくても
パニックにならなくてもいいって分かってるの
だって彼が隣にいてくれるから

空が灰色で全てのドアが閉まっていても
血圧が上がって息苦しく感じるときも
私に必要なのは
こぼれ落ちる涙を拭ってくれる手 それだけ
彼は私の隣にいてくれるわ
| Emeli Sande |