2013-03-08 (Fri)
ミューズ / パニック・ステーション

全てを犠牲にしなきゃ近づけないのさ
無茶なことやってのけなきゃ
それを味わえないのさ

立ち上がり全力でいけ
内に閉じ込められたその力を見せるんだ
お前の望むことをやれ
さあ立ち上がり始めるんだ

Ooh, 1, 2, 3, 4
お前の瞳の中の炎
この混沌
それは想像を覆す
Ooh, 5, 6, 7
マイナス 9 生きている
お前はパニック・ステーションに到着したんだ

疑念はお前を壊そうとするだろう
その心と魂を解き放て
困難がお前を取り囲む
コントロールし始めろ

立ち上がり成し遂げろ
お前の途方もない空想を
お前の望むことをやれ
周りの反応なんて気にすることはない

Ooh, 1, 2, 3, 4
お前の瞳の中の炎
この混沌
それは想像を覆す
Ooh, 5, 6, 7
マイナス 9 生きている
長い戦いになるだろう
Ooh, 1, 2, 3, 4
お前の瞳の中の炎
分かってるだろ
俺はお前の誘惑に逆らわない
Ooh, 5, 6, 7
マイナス 9 生きている
お前はパニック・ステーションに到着したんだ
| Muse |